earth mercury 惑星占い mars venus

CONTENTS

home

top

what's new

bbs

link

mail

 

占い鑑定サイト200
 
boy1.gif
関東

天王星でした^^
おかしいな俺は弱音けっこうはくし
優しくないのにな

user.png シン   time.png 2004/08/03(Tue) 16:07   page_del.png
 
 
北海道

はじめまして!!
惑星占いやりました。 自分水星でした!!
納得しました 夏は海とかが好きだから

user.png J   time.png 2004/07/31(Sat) 11:08   page_del.png
boy1.gif
boy1.gif
東北

地球・・・・・・・
自分ではそんなイメージじゃない!!!!!!と思った。
けど、友達に「当ってるじゃん」
ワオ!!

user.png 葉蓮   time.png 2004/07/30(Fri) 14:43   page_del.png
 
 
地球外

地球外から来たのに、地球型人間でした!!
私、星が大好きなんです。
毎日空を眺めてる、マイペース人間!

user.png 華恋   time.png 2004/07/26(Mon) 14:41   page_del.png
boy1.gif
boy1.gif
関東

はじめまして~♪
私は太陽でしたぁ!本当は水星ですけどとても面白いうらないでしたよ♪

user.png あゆみ   time.png 2004/07/10(Sat) 22:23   page_del.png
 
 
中国

ぅちは、火星でした。
火星でも今は住めるようにいろいろ研究してるのです。。

user.png ai   time.png 2004/07/02(Fri) 21:52   page_del.png
boy1.gif
boy1.gif
関東

占い師募集中!!
占いの技術を生かしたいと思っているが、その場(ステージ)がない方、あるいは占い師として勉強中の方や未経験の方々等に是非とも私たちの新しい企画に参加いただきたいと考えております。「占って欲しい人々」は言い換えれば「癒して欲しい人々」と言えるかもしれません。そのような助言を求める方々と経験をさらに積みたい占い師の方々の「橋渡し」をしていきたいと思っています。待遇等、詳細について興味のある方はこちらまでご連絡ください。info@anansalon.com

user.png 運勢UP   time.png 2004/07/01(Thu) 14:12   home   page_del.png
 
 
九州

惑星占いやってみました。
私は土星でした。

あなたの性格
土星のキャラを持つあなたは、一言で言うと真面目人間。生活面でも
冒険を避け堅実なので、大変化が起こっても落着いて強く生きていけます。しかし、愛の責任感は人一倍強く、親切な人です。
判断状況が上手で、自分でできること、できないことをよく見極めて
から行動することができます。過去よりも未来を見つめて生きていく
タイプです。

あなたと同じタイプの有名人
稲垣吾郎(SMAP)
矢部浩之(ナインティナイン)
CHARA
あなたと相性のいい惑星
ハレー彗星(友達)
地球(恋人)

user.png 橋本由紀代   time.png 2004/06/22(Tue) 18:38   page_del.png
boy1.gif
boy1.gif
東海

海王星だっちゃぁ~♪

user.png 猫モニカ姫   time.png 2004/06/13(Sun) 14:55   home   page_del.png
 
 
地球外

金星型です!!!!!!!!驚きです!!!!!!!!!!!
ちなみに、わたしは地球外から来た生命体です!!!!!!!!!!

user.png みやこ   time.png 2004/06/13(Sun) 13:55   page_del.png
boy1.gif

mail
mail to me!

- Fantasy Board -